ラベル

2013年2月16日土曜日

第31回教会音楽祭テーマ曲 曲募集


31回教会音楽祭テーマ曲の詞募集に対し、14通の応募がありました。 寄せられた力作の中から次の作品が採用作品となりました。
 引き続きこの詞をもとに曲募集をいたします。採用作品は、今年6月8日(土)午後、ウェスレアン・ホーリネス教団 淀橋教会(東京都新宿区)で開催される教会音楽祭で用いられます。

「帰れる日」
 詞 阿部冨美子
(教会音楽祭実行委員会 補作)

1.海がみんな
 のみこんできた  
 そのあなたの苦しみを 
 わかち合い生きて
 行こう
 豊かな海に
 実りの大地に
 帰れるその日を
 祈ります
2.海がみんな
 さらっていった  
 そのあなたの哀しみを 
 わかち合い
 生きて行こう
 壊れたふるさと
 返してください  
 帰れるその日を
 祈ります
(この詞は教会音楽祭実行委員会が管理しています。無断使用は禁止します。)

応募要項
●1人1作品とします。
●一般会衆が歌う曲とし て作曲してください。●四声譜、伴奏付き旋律 譜、コード付き旋律譜 など、書式は自由です。●旋律の下に必ず全ての 歌詞を記載してくださ い。
●楽譜が書けない場合は、 CDに録音した音源も 受け付けます。  
●一応の目安として速さを指定してください。(♪=120など)
●教会音楽祭実行委員会にて審査し、採用候補者には直接通知します。 ●応募作品が採用候補とされた場合でも、作者と相談の上、実行委員会で添削する場合があります。
●採用作品は広く教派を超えて自由に用いられるものであることを理解のうえでご応募ください。応募作品は返却しません。
●作品に住所、氏名、連絡先、所属教派、教会名を明記してください。 
●応募締切は、2013 年3月31日(消印有効) です。
●提出先 〒105-0011 東京都港区芝公園   3--18
 日本聖公会 東京教区 事務所内 礼拝音楽委 員会
 (「教会音楽祭 曲応募」 と明記してください。)
●問合せ先 各教派の教 会音楽祭担当委員   または メール:   churchmusicfestival@yahoo.co.jp まで。  
(メールの場合、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。)